ロハコ便、到着~!

2017/01/28 Sat 19:44

先日ご紹介した猫トイレの猫砂が、近くのお店でどーしても見つけられなくて、
ロハコさんに注文したものが到着いたしました!

lohaco01.jpg

しかも、ホームセンターで購入した時よりお買い得だったので嬉しいです!
猫砂と主に、使い捨てマスクや無印の商品などもお買い上げ♪


lohaco02.jpg

無印のPPメイクボックス(小)やヘアピンケース等、プチプラの無印良品のグッズを一緒に注文しました。
送料無料までの調整分としても良いけど、欲しいけど無印までは遠くてなかなか行けないので
(一番近い店舗でも札幌なので、高速で1時間以上かかる)
ロハコモールで一緒にショッピング出来るのはとっても助かります。

ところでこのメイクボックスを注文したのにはワケがあって。


lohaco03.jpg

使い捨てマスクの収納として使いたかったから!
今まで、マスクのパッケージのまま収納していましたが、パッケージのままだとホコリが入り込む事とかあって。
でも、これなら玄関収納に入れておいてもいいかもしれませんね。


そうそう、猫砂に関しては楽天でもおからの猫砂を購入してみました。



パッケージもシンプルで素敵です!
先に購入していた猫砂が足りなくて、2階の寝室に置いている猫トイレにはこちらを利用しています。
これも天然成分で作られているので、間違って(?)食べても問題ないというもの。
ですが、つよしもニャンも、おからの猫砂はほぼ食べなくなりました。

がーーー。

基本的に家中をフリーで歩き回れるカールさん、先日盛大に嘔吐してたんです。
フードを吐いたワリには色が白っぽすぎるような?と思っていたら。
2階の猫トイレのおから猫砂を、たらふく召し上がったご様子。(おいっ!今度はお前かいっ!)
彼も結石ができやすい体質のため、現在は獣医さんに指定されているフード以外与えていません。
おやつを貰えないストレスなのかもしれないんですがね。困ったものです。

とりあえず、寝室に入って盗み食いしないよう、寝室のドアは閉めて歩くようにしました。
あちらが解決したら新たな問題が。という感じで、飼い主としては┐(´∀`)┌ヤレヤレ という気分です。


ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



にほんブログ村



スポンサーサイト
購入したもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示